わりとこうアムログ

宇多田ファンだけど結局安室ちゃんについて考えたり調べたりしたことを記録する羽目になった    「宇多田ファンによるアムログ」と同じ

劇団四季アナ雪公開稽古の記事まとめ

2021/5/29に行われたアナ雪公開稽古の記事、全て尊みが高かったので各種メディアでのURLをまとめておきます。
過去、各種エンタメサイトに載ってた安室ちゃんのライブレポはわりとあっさりしていた印象が強いので、演劇界隈では各ライターさんの色が出た濃厚な記事がたくさん出るのだな~と感動している。

シアターテインメントNEWS

theatertainment.jp

 会見コメント

https://theatertainment.jp/25dimensional/80721/
稽古後の会見も、上記URLで詳細に掲載してくれてありがたいです。 町島さん、瑞恵さんのこと大好きじゃん。ニッコリ

イープラス SPICE

画像が多くてTASUKARU
姉妹オタなので岡本さん町島さんがハグしてるのはニンマリするが、エイドリアン氏がまっちーとハグしてるとオイ近い(怒)となってしまう。

spice.eplus.jp

NEWSポストセブン

普通に稽古の様子もレポしてくれているが、なぜか宝珠や王しゃくの作成工程を詳細にレポしてくれてるのがこちら。(公開稽古のときに美術セクションも公開したのかな?)

https://www.news-postseven.com/archives/20210603_1665301.html?DETAIL


どのメディアでも異口同音に「本当の姉妹のよう」と書かれているのがかわいいなと思いました。