わりとこうアムログ

宇多田ファンだけど結局安室ちゃんについて考えたり調べたりしたことを記録する羽目になった    「宇多田ファンによるアムログ」と同じ

安室オタ(もしくはw-inds.ファン)におすすめしたいフェアリーズ

ダンススキルの高さがわかるPV

・なんといってもBLING BLING MY LOVE

フェアリーズファンの中でも圧倒的人気を誇るこの楽曲。楽曲やコレオのカッコよさ、本人たちのビジュアル、PVとしての華やかさは言うまでもありませんが驚くべきは生パフォーマンスでもこのクオリティで踊ってくれること。

youtu.be

 

■楽曲がかっこいいPV

・Mr.Platonic

w-inds.先輩にも好評な、レトロでちょいファンクなポップ

先輩のInLoveWithTheMusicやFantasyに通じるものがあるかも

 

youtu.be

 

・Hero

こちらも上記MrPlatonicと似た路線ですね。

 

youtu.be

 

■ライブパフォの凄さがわかる映像

・ 2014年のツアーSummerPartyダイジェスト

初っ端からダンスで魅せる気満々なのが素晴らしい

youtu.be

 

 

・2015年のツアーKissMeBabeはこちら

2014年より歌が安定しているのが素晴らしい

見てくれこの運動量を・・・!

このダンス量をぶっ通せるから本当にすごい。

ただし2015年は衣装が残念。(笑)

youtu.be

 

 

■先輩たちからのべた褒め

 

KEITA先輩に至ってはフェアリーズの楽曲(WildBaby)わざわざLIVE用にリミックスしてあげるという入れ込みっぷり

 

 

ビジュアル・ダンス・たまに楽曲のレベルがこんだけ高くて現状(いわゆる)ドルオタばっかりに売り上げが支えられてるのはもったいない・・・!ってことで安室ファンのみなさんに見ていただきたく作文した次第です。

今挙げた映像に何か感じた方はワンマンライブを見ることを本気でオススメいたします、よろしく