わりとこうアムログ

宇多田ファンだけど結局安室ちゃんについて考えたり調べたりしたことを記録する羽目になった    「宇多田ファンによるアムログ」と同じ

2015年ベストプレイリスト

  1. いつかの、いくつかのきみとのせかい/ fhana
  2. Hello,星を数えて /星空凛西木野真姫小泉花陽飯田里穂Pile久保ユリカ
  3. Killer Whales / Small Pools
  4. 念には念(念入りver.)/ こぶしファクトリー
  5. クピドゥレビュー / 悠木碧
  6. B who I want 2 B / 安室奈美恵 feat. 初音ミク
  7. Pick Me Up / Perfume
  8. It / 安室奈美恵
  9. Unlock / 三浦大知
  10. Photogenic / 安室奈美恵
  11. Fever / 三浦大知
  12. In Love With the Music / w-inds.
  13. Mr.Platonic / フェアリーズ
  14. Scream / 安室奈美恵
  15. STAR TRAIN / Perfume

 

1年に一度、1年間に曲単位で(←重要)好きになったものを集めて、

曲順も熟慮しつつプレイリストを作るのが好き・・・

 

アーティスト単位で好きにならないとオリアルまるっと1枚聴くのちょっと億劫だったりするんですがこうしとくとアクセスしやすいところに好きな曲を置いておけて便利だから3年分くらい作ってる・・・

 

爽やかに始まって~、クピドゥBwhoあたりでちょっとキッチュな感じにして~、フォトジェからScreamにかけてのレトロな世界観でクライマックスを迎えてからSTARTRAINでフィニッシュ!

とか一つのアルバムみたいに順番を考えるのが楽しい

半年ごとに作ってもいいなぁ